自分の価値観は何ですか?お金の先にあるものは何ですか?

毎日運動が出来ていればかなり幸せだと感じます。高級な車は要らないし、大きな家は私にとっては掃除する時間がかかるのであまり欲しいとは思わないです。もちろんお金もたくさん欲しいけれど運動する時間がなくなったら何の為に働いているのか分からなくなってしまう。

会社員として働いてるけど、運動やスポーツを楽しむ事で稼げる仕事があったら素晴らしいと思う。

運動すると気分が上がるし太らないしご飯も美味しく食べれるし最高だと思う。運動や筋トレの時間を毎日2時間以上確保しながら仕事も短時間で稼ぐ暮らしを理想としてます。そんな生活してる会社員っているのかな。一生運動出来る体力と知性はずっと維持向上させたい。